2019年1月31日木曜日

フォークソング部が最優秀賞を受賞しました!

フォークソング部 東部合同発表会 最優秀賞受賞!!

1月27日(日)におこなわれた「第37回 沼津市高校生軽音学部東部合同発表会」において、
本校の「EScaPe」が最優秀賞を受賞しました!

最優秀賞!!                             

< EScaPe >
Vo 
 河原田 蓮(GⅡ4
Gt  
杉山 翔太郎(GⅡ1)
Ba 
 遠藤 響(GⅡ4
Dr  
 野極 育(GⅡ4)

「 サヨナラの歌 」
作詞作曲:河原田 蓮

また、河原田くん、野極くんは個人でも賞を受賞しました。

ベストボーカリスト賞・作編曲賞 : 河原田 蓮
ベストドラマー賞 : 野極 育

河原田くんは3部門での受賞となりました。
1人が3部門で賞を取ったことは、加藤学園史上初めての快挙でした!!
加藤学園高校のフォークソング部は、人数も多く、文化祭やOCなどでパフォーマンスを披露してくれています!
ぜひ、本校の行事等でもかっこいいパフォーマンスをご覧ください。