2019年4月17日水曜日

入学式が行われました!

新入生 474名の入学式が行われました!


 4月にはいり、桜も満開を迎える中、4月8日加藤学園は474名の新入生を迎えました。

 
新講堂での入学式も2回目をむかえ、新しい加藤学園が築かれていくのを感じます。
 
今年度の新入生代表による誓いの言葉をおえると、
 
 
在校生・教員から新入生への応援も届けられました。
 
 
 
これからの3年間が輝くものであるように、
教職員、在校生一同応援しています!
 
そんな新入生たちは月曜日より、 「 オリエンテーション合宿 」に出発しました。
高校生活初めての集団生活。緊張の連続だと思いますが、ぜひ楽しんできてください!
「 オリエンテーション合宿 」の様子については、後日お伝えします。