2019年5月7日火曜日

GW チア・吹奏楽部・応援団が、各地のイベントで活躍しました!

令和改元、おめでとうございます。

令和という新時代をどのように迎えられたでしょうか?
 
平成から令和への10連休、本校チアリーダー部・吹奏楽部・応援団が
 
各地のイベントに出演しました。
 
チアリーダー部
沼津こいのぼりフェスティバル(5/4)
沼津御用邸記念公園GWイベント(5/4)
三島大通り商店街まつり(5/5)
 
吹奏楽部
沼津御用邸記念公園GWイベント(5/4)
三島大通り商店街まつり(5/5)
 
応援団
深良用水まつり(4/28)
沼津こいのぼりフェスティバル(5/4)
三島大通り商店街まつり(5/5)
 
 
 
深良用水まつり(4/28)
 
 
 


 応援団が深良用水まつりに初出演させていただきました。
 
たくさんの方々に声援をいただき、アンコールまでいただきました!!
 
ステージ後は団員もお祭りを楽しみ、最後の餅まきまで参加しました!
 
 
 
 
沼津御用邸記念公園GWイベント(5/4)

 もはや恒例となっている御用邸公園イベントです。
 
チアリーダー部・吹奏楽部が出演しました!!!
 
 
 
 
 



 
 
 
 
沼津こいのぼりフェスティバル(5/4)
 
こちらも恒例の沼津こいのぼりフェスティバル!!
 
子供さん向けにチアレクチャー!そして「イスの応援団」!
 
たくさんの子供さんがチア・応援団と交流してくれました!!!


 






 

 三島大通り商店街まつり(5/5)

チアリーダー・吹奏楽・応援団の3部の出演が恒例となっている
 
三島大通り商店街まつり!!!

世間では「シャッター通り」が問題となる中、とても元気な商店街です。
 
およそ700mの歩行者天国は毎年多くの人出で賑わい、活気に溢れています!!
 
開会式では吹奏楽部のファンファーレと、

応援団による演武でまつりがスタートします!
 
応援団はこの三島でのみ行う「加ト学 農兵節」を披露しました。
 

チアリーダ部によるお子様向けのチア教室、

そして吹奏楽部と共に華やかなパレード。
 
沿道から多くのご声援をいただき、ありがとうございました!



 

チアリーダー部が路上パフォーマンスを披露、歩行者天国に華を添えます。
 
全国大会も常連となり、アメリカの世界大会でも活躍する
 
シャインスターズのパフォーマンスは必見です!!
 



 
 応援団は「路上ゲリラ応援」を敢行!!
 
「応援します」と書かれたプラカードを持って歩行者天国を練り歩き、
 
声をかけて下さった方々を誰でも(何でも)全力応援しました!!
 
多くのお声がけをいただき、なんと20組も応援させていただきました!!
 
 

 
何年も連続で出演させていただいているイベントも多く、
 
本校3部の出演を楽しみにして待ってくれている方もおられ、

本当にありがたく思っています。
 
ご声援下さった全ての皆様に感謝いたします!!!
 
また来年のGW、どこかの会場でお会いしましょう!!